しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月16日

奄美新聞記者が選ぶ!「ベストブログ10」2月号

その月に投稿されたブログ記事の中から奄美新聞記者が「これは!」と思うブログ記事をピックアップ!
毎月一回にその模様を奄美新聞紙面にてお伝えしていきます。

皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

奄美新聞記者が選ぶベストブログ記事ランキング!
2月のトップ10はこちら!



奄美新聞の2012年3月10日(土)の朝刊にて掲載中(くわしくは紙面をご覧下さい!)
クリックすると拡大されます。(さらに拡大したい場合はもう一度クリックすると読める大きさになるよ♪)↓↓↓↓

奄美新聞記者が選ぶ!「ベストブログ10」2月号



奄美新聞記者が選ぶ!「ベストブログ10」2月号



◆◇記事ランキング◇◆
【1位】ピッカピカ♪/喜界島通信
【2位】今夜は猪鍋!…アルコールはNGで/大阪のシマッチュ
【3位】ビーチクリーン 沖永良部島ウミガメネットワーク/沖永良部島ガイド
【4位】Ramarama少年自然の家/或るニュージーランドに嫁いだ人の日々
【5位】かわいいメジロたち/シマだより
【6位】卒業…♪/パン作りを楽しもう!
【7位】サボり虫じゃ~なかった~♪~♬(・∀・)~♪/奄美のお惣菜屋さん「こぐま」の日記
【8位】勝手にキャラクター作ったりして。/期間限定!漁レンジャー
【9位】奄美ちゃんの加計呂麻日記-015/奄美ちゃん離島日記
【10位】外練とこれからのダンスについて!/☆ DANCE ☆



◇◆◇まなざし(編集後記)◆◇◆
審査員という名目でネットサーフィンを楽しむことが出来ました。島内各地の話題にあふれていたので、奄美群島一周した気分になれました。審査はなるべく趣味に走らないように気をつけたのですが、やっぱり目に入るのは自分の好きなものばかり。審査員が一人でなくて本当によかった・・・。まぁ、ブログカラーも人それぞれあるように、記者の個性も人それぞれということで。次回はどんな記事がランクインするのか、私も楽しみにしています。
(A・Y)



【奄美新聞からのお知らせ】

◇こんにちは赤ちゃん
生後2歳未満の子どもを紹介するコーナー。わが子を新聞に掲載してほしいという方からの連絡をお待ちします。


◇さわやかさん
さわやかな20代の未婚の男女を紹介するコーナー。自薦・他薦は問いません。


◇投書コーナー
みなさんの意見を自由に投書するコーナー。(600字以内、住所・氏名・年齢・職業・電話番号明記、他紙との二重投書不可)

奄美新聞記者が選ぶ!「ベストブログ10」2月号



同じカテゴリー(ベストランキング10)の記事画像
【ベストブログ10】5月号
【ベストブログ10】4月号
2012年1月号
同じカテゴリー(ベストランキング10)の記事
 【ベストブログ10】5月号 (2012-05-22 14:06)
 【ベストブログ10】4月号 (2012-04-18 16:58)
 2012年1月号 (2012-02-17 00:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美新聞記者が選ぶ!「ベストブログ10」2月号
    コメント(0)