しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年04月18日

【ベストブログ10】4月号

その月に投稿されたブログ記事の中から奄美新聞記者が「これは!」と思うブログ記事をピックアップ!
毎月一回にその模様を奄美新聞紙面にてお伝えしていきます。

皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

奄美新聞記者が選ぶベストブログ記事ランキング!
3月のトップ10はこちら!



奄美新聞の2012年4月11日(水)の朝刊にて掲載中(くわしくは紙面をご覧下さい!)
クリックすると拡大されます。(さらに拡大したい場合はもう一度クリックすると読める大きさになるよ♪)↓↓↓↓
【ベストブログ10】4月号
【ベストブログ10】4月号



◆◇記事ランキング◇◆(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
【1位】阿部先生★ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。/★★ぴんぽん日記★★
【2位】黒蜜でシナモンロールモンキー/与論島半自給自足
【3位】キャンドルナイト/奄美 ハンバーガー @ ism;re cafe (イズムリ カフェ)
【4位】春休み!/わっきゃ牛☆ワイド!!
【5位】校区合同送別会/活動日記(笠利小バレー)
【6位】感動!/劇団ひとりごと
【7位】大山百合香&国吉亮/うたしゃ(エラブのライブ居酒屋)
【8位】女船長育成中に☆/水中観光船「せと」で海中散歩!!
【9位】強力なメンバーが入りました☆/奄美ブラジリアン柔術クラブ
【10位】リュウキュウバライチゴパン。/青天樂日



◇◆◇まなざし(編集後記)◆◇◆
今回で3回目を迎えましたベストブログ10。とにもかくにもブログの量に圧倒されました。こんなにたくさんの人が、奄美群島の情報を発信しているのを見て、自分も記者として頑張らなきゃと気を引き締めたしだいです。今回選考にあたっては「島のよさを発信している」、「おもしろい」に注目。更新頻度などなども考慮しつつ選ばせてもらいました。魅力的なブログが多く、選ぶのに苦労しました。これからもドンドン奄美群島を発信してください!次回選考も楽しみにしています!
(T・O)



【奄美新聞からのお知らせ】

◇こんにちは赤ちゃん
生後2歳未満の子どもを紹介するコーナー。わが子を新聞に掲載してほしいという方からの連絡をお待ちします。


◇さわやかさん
さわやかな20代の未婚の男女を紹介するコーナー。自薦・他薦は問いません。


◇投書コーナー
みなさんの意見を自由に投書するコーナー。(600字以内、住所・氏名・年齢・職業・電話番号明記、他紙との二重投書不可)

【ベストブログ10】4月号



同じカテゴリー(ベストランキング10)の記事画像
【ベストブログ10】5月号
奄美新聞記者が選ぶ!「ベストブログ10」2月号
2012年1月号
同じカテゴリー(ベストランキング10)の記事
 【ベストブログ10】5月号 (2012-05-22 14:06)
 奄美新聞記者が選ぶ!「ベストブログ10」2月号 (2012-03-16 20:07)
 2012年1月号 (2012-02-17 00:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ベストブログ10】4月号
    コメント(0)