しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年02月14日

ブログベスト2月号(2014年)

前の月に投稿されたブログ記事の中から奄美新聞記者が「これは!」と思うブログ記事をピックアップ!
毎月一回にその模様を奄美新聞紙面にてお伝えしていきます。

皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

奄美新聞記者が選ぶベストブログ記事ランキング!
2014年2月のトップ10はこちら!


くわしくは紙面をご覧下さい!
クリックすると拡大されます。(さらに拡大したい場合はもう一度クリックすると読める大きさになるよ♪)↓↓↓↓

ブログベスト2月号(2014年)



◆◇記事ランキング◇◆(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
【1位】リメイク×リメイク♪/晴れ・・・ときどきハンドメイド
【2位】出産えぴそーど/奄美加のほこらしや日記★其の二~双子母blog
【3位】桜咲く!/劇団ひとりごと
【4位】まほろば大和ウォーキング大会/奄美の洋食屋さん MISHOLAN BAR susuMUCHO
【5位】大高センバツ出場決定! 歓喜の声が続々!/バナナからの手紙
【6位】見方が違うと・・・・/げんちゃんブログ
【7位】正月闘牛/スタジオカガワBLOG
【8位】進撃の巨人!/徳之島発!今宵は『秀』で飲みましょう
【9位】正夢…^_−☆/楽しい日々☆思い出日記
【10位】インフルエンザ/うちの猫が言うことにゃ



【奄美新聞からのお知らせ】

◇こんにちは赤ちゃん
生後2歳未満の子どもを紹介するコーナー。わが子を新聞に掲載してほしいという方からの連絡をお待ちします。


◇さわやかさん
さわやかな20代の未婚の男女を紹介するコーナー。自薦・他薦は問いません。


◇投書コーナー
みなさんの意見を自由に投書するコーナー。(600字以内、住所・氏名・年齢・職業・電話番号明記、他紙との二重投書不可)

ブログベスト2月号(2014年)



同じカテゴリー(2014年ブログベスト10)の記事画像
ブログベスト12号(2014年)
ブログベスト11月号(2014年)
ブログベスト10月号(2014年)
ブログベスト9月号(2014年)
ブログベスト8月号(2014年)
ブログベスト7月号(2014年)
同じカテゴリー(2014年ブログベスト10)の記事
 ブログベスト12号(2014年) (2014-12-29 12:10)
 ブログベスト11月号(2014年) (2014-11-28 20:17)
 ブログベスト10月号(2014年) (2014-10-22 12:37)
 ブログベスト9月号(2014年) (2014-09-29 14:33)
 ブログベスト8月号(2014年) (2014-09-05 14:10)
 ブログベスト7月号(2014年) (2014-07-23 09:21)

この記事へのコメント
数あるブログの中から選んでいただいて感謝感激です;;
こんなにも嬉しいものだとは!^^!
最近、さらに手抜き料理のためブログに料理関係は載せられなかったのですが これを機会に、また調子に乗って更新しちゃいます^^
これでしばらく元気が続きそうです♪♪
どうもありがとうございました^^
Posted by ようよう at 2014年02月14日 22:28
よう様
コメントありがとうございます。
返事が遅れまして申し訳ありません。
更新楽しみに拝見させて頂いております。
ドンドンアップしてくださいね(^^)
これからも宜しくお願いします。
Posted by しーま事務局 at 2014年04月19日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログベスト2月号(2014年)
    コメント(2)