しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月22日

【ベストブログ10】5月号

その月に投稿されたブログ記事の中から奄美新聞記者が「これは!」と思うブログ記事をピックアップ!
毎月一回にその模様を奄美新聞紙面にてお伝えしていきます。

皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

奄美新聞記者が選ぶベストブログ記事ランキング!
4月のトップ10はこちら!


くわしくは紙面をご覧下さい!
クリックすると拡大されます。(さらに拡大したい場合はもう一度クリックすると読める大きさになるよ♪)↓↓↓↓
【ベストブログ10】5月号
【ベストブログ10】5月号

◆◇記事ランキング◇◆(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
【1位】仲間です!/えったんの日記
【2位】きっかけは、この1枚♪/あまみshopどっとこむ
【3位】バイト卒業~/もっともっと考えて働こう!
【4位】4月18日 出会い/スィーツ&コンフィチュールSonoka
【5位】いただきましたo(^-^)o/奄美の女性バス運転士
【6位】別れと出会い/いちんちゅ☆日記
【7位】ヨシ入学☆☆☆/LaFonteラフォンテ~いずみ農園直営ジェラート店
【8位】審美眼(shinbi-gan)について/【ゆ~さん★の痛快徒然コラムっ!】
【9位】彼ごはんは毎回玄米/隠れカフェだからカフェ名は秘密
【10位】昨日は記念すべき、、、/SOUTH BLOW&あおみどり/せきしんのちょっとそこまで



◇◆◇まなざし(編集後記)◆◇◆
奄美新聞記者が選ぶブログベスト10も、今回で4回目を迎えました。その後ランキング上位になったブロガーさんが、ブログで喜びの声を綴ってくれたのを見た時は、とても幸せな気持ちになりました。選ばせて頂いているブロガーの皆さんに改めて感謝します。ありがとうございました。
さて、ここで私の「選考のポイン」トをちょっとだけ紹介します。毎日「しーま」に更新される膨大な数のブログをチェックすることはできませんが、「しーま」には検索機能というすばらしいツールがありますよね。今回はこれを活用し、時期にあった「あるキーワード」を検索。ヒットしたブログ記事の中から選ばせていただきました。他の記者がどのように選んでいるかはわかりませんが・・・。
(I・M)



【奄美新聞からのお知らせ】

◇こんにちは赤ちゃん
生後2歳未満の子どもを紹介するコーナー。わが子を新聞に掲載してほしいという方からの連絡をお待ちします。


◇さわやかさん
さわやかな20代の未婚の男女を紹介するコーナー。自薦・他薦は問いません。


◇投書コーナー
みなさんの意見を自由に投書するコーナー。(600字以内、住所・氏名・年齢・職業・電話番号明記、他紙との二重投書不可)

【ベストブログ10】5月号



同じカテゴリー(ベストランキング10)の記事画像
【ベストブログ10】4月号
奄美新聞記者が選ぶ!「ベストブログ10」2月号
2012年1月号
同じカテゴリー(ベストランキング10)の記事
 【ベストブログ10】4月号 (2012-04-18 16:58)
 奄美新聞記者が選ぶ!「ベストブログ10」2月号 (2012-03-16 20:07)
 2012年1月号 (2012-02-17 00:41)

この記事へのコメント
一位とは信じられませんでしたが、選んでいただき本当にありがとうございます。
これからもホソボソと続けていきますので、よろしくお願いいたします。
Posted by えったんえったん at 2012年05月22日 18:07
えったん様
おめでとうございます!
いつも楽しみに拝見させていただきております。
これからも楽しいブログを楽しみにしておリます。
マイペースで楽しんで書いてくださいね。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
Posted by しーま事務局 at 2012年05月26日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ベストブログ10】5月号
    コメント(2)